【恋愛】恋を成功させる為に勘違いをしてみよう

こんばんはhanakoです^^*

今回は、恋愛についての記事です♪

私が片思いを何度か成功させてきた技をひとつご紹介したいと思います!この技の成功率は60パーセント位なので、正直これだけでは難しいですが、てくれます!別のテクニックと併用してご利用ください♪

 

私が思うに恋愛は勘違いと勝手な思い込みをすることで上手くいくのではないかと考えています。例えば、「今日も可愛いね」と男性に声を掛けられたとします。大体の人は「またまたお世辞ゆって〜」と返しますよね。そうではなく、本気で受け止め、本気で照れること。これが私の言う勘違いで、恋を上手くいかせる方法です。

具体的に私がどのようにこの方法を使っているかと言いますと、まずはこの恋が叶った所から逆算して考えます。つまり、もう相手とは両思いであると思い込んで今後の行動を模索していくのです。私は結婚後から逆算してますけどね。゚(゚^∀^゚)゚。

頭おかしいと思われるかもしれませんが、毎日寝る前にそう思い込むんです。彼との新婚生活を思い浮かべて眠ります。あ、でも彼と上手くいっていない時にこの想像は難しいので無理は禁物です。現実とのギャップに心が疲れてしまいます。要注意!

彼が私を好きであるという勘違いをし、思い込みます。そうすることによって、彼とデートした時の想像や告白された時のシチュエーションを思い浮かべるのです。

よりリアルに思い浮かべて下さい。実際に起きているかのごとく想像します。そうすると、現実に起きたりすることがあるんです。不思議と。

私は超能力者なのかななんて勘違いをしたこともありました。これが技だとは思っていなくて、なんだか現実になるな〜なんでだとずっと疑問でした。これが俗に言う「引き寄せの法則」なんですよね多分。

引き寄せの法則は私はお話した通り、かなった所から考えていく。そしてリアルに想像すること。これが大切なんだそうです。

私は幼少期から引き寄せをしていたようで、確信が持てた想像に関してはそのまんま現実になりました。たまにちょっとだけ違うけど大体望んでたことと同じだななんてこともありました。

大事なのは、リアルに想像出来るかどうかです。以前私は約2年片思いしていた男性が居ます。彼は職場が同じで毎日顔を合わせていました。彼のことが好きなのに、どうも付き合った時の想像は出来なかったです。たぶん私自身付き合うことを望んでいなかったけれど、顔を合わせるし忘れられない。この好きは本当に相手を求めていたのではなく、単に憧れだったのだと思います。

実際相手とも話していて、私と付き合った後の想像が出来ないと言っていました。まさしくその通りでした。

しかし、また別の男性に約半年間片思いをした時、彼とは全くといっていいほど接点も無くもちろん仲が良いわけでもなくといった状況なのに何故か絶対に付き合うという確信がありました。その確信を持った時にはLINEさえ知らなかったです。なのに、半年後本当にお付き合いすることになりました。

付き合うまでに色々ありましたが、最初の望み通りの形になりました。これまた不思議でしたし、やっぱりそうなんだと納得も出来ました。

なので、好きでも想像できる相手と出来ない相手がいます。想像出来ない相手は私はまず諦めます。頑張ろうとは一切しません。向こうから来てくれとも期待しません。

逆算して逆算して彼との未来に根拠の無い確信を得られることが出来たらそれはもう現実です。私が現在片思いしている相手は連絡を取り合う所までは想像が出来ましたが、その先の想像が出来ませんでした。実際には赤の他人から連絡先を交換する所までたどり着きご飯も行きましたが、付き合うことはありませんでした。

それは過去で今の想像では、彼がパートナーになったらどうなのか半分予測がついていて、半分は未知です。つまりまだ力が弱いので、恐らくすぐにどうこうなる事ではなく、時間をかけていく気がします。や、多分そうなります。縁が切れることはないけれど、深まるまでにはあと半年はかかると思います。この半年って何?と思われますよね!

特に意味はありません。彼や私の誕生日があるなんてこともありませんし、彼に恋人がいるのかも知らないのでそこも関係ありません。ただの予測です。全く宛のない予測を話しています。でも多分当たると思います。

半年後に彼からLINEが来て、また以前のようにご飯へ行くようになって、デートをするようになって付き合うのかなと思っています。

今LINEしてても実際全く上手くいっておらず、彼は私に対して興味ゼロです。そういう場合は放置です。自分からアクションを起こしても空回りして終わるので、半年後を待ちます(笑)

こんな根拠の無いものを待つなんて変わってますよね(笑)いいのいいの、どうせ今何も無いし彼以外見られへんのだからいいのさ!

こうやって勘違いと思い込みをしてみると、こんな方法で上手くいくの?とびっくりしますよ。私もびっくりしてるから笑笑

お金のかかることでもありませんし、想像するのは楽しいことでもあるので是非やってみて下さい!試す価値はあると思います\(^o^)/

最後まで読んで下さってありがとうございました♪