【日々つぶやき】ここ最近について

こんばんはhanakoです!

長らく記事投稿を止めておりました。

自分の今について振り返っていました。

 

 

振り返ったというよりは、ただゆっくり過ごしたが正解かもしれません。(上の文章を訂正します笑)だらだらとNetflixを見て、何もしないで過ごすという生活を送っていました。ただ今だけを楽しむ生活というんでしょうか?未来ばかりを考えている私なので、こんな生活が少し新鮮でした。

 

あ、あとは約1ヶ月ぶりにココナラにてカウンセリングのご依頼を頂きました。注文としては1ヶ月何もありませんでしたが、ご依頼頂いた方とのやり取りはありました。1ヶ月ぶりに突然3件ほぼ同時にご依頼頂いたのでかなりビックリしました!嬉しい驚きです。

私のカウンセリングはなんとなんと格安の500円!そして話放題です(笑)正直大赤字ですが、今はいいんですそれでも。これが5年経っても変わらなければさすがに焦りますが、今は勉強を兼ねているので学びながらお金を頂けることは大変嬉しく思います。

自分が思った以上にご好評頂いていて、口コミを何度も読んでは私に元気を与えてくれています。本当にありがとうございます。

話がズレましたが、このだらんだらん生活はストレスフリーでした。かなり頭を使いすぎていたのだと思います。

今まで動いてなかった機械を突然フル稼働させてぶっ壊れたようなイメージです(笑)やっぱり何でも徐々にいかなあかんよな!私のほんとに悪い癖。1個1個乗り越えてけばさほど難しくないのに、一気に飛び越えようとするからパンクするんや。気をつけます。笑

映画観て、仕事行って、疲れて寝る。これは本当に幸せ。眠気が襲ってくれるのって本当に幸せ。何も無かったなと思える日々がほんとに幸せ。明日を乗り越えていけば風に乗れるし、何となく良くなってく。その当たり前を今後とも忘れぬよう行きたいですね!

では眠さMAXなのでこれにてドロン!笑

おやすみなさいです