2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日々つぶやき】私は人を幸せにしたいと思ってました

こんばんはhanakoです♪ タイトル通り、私は人を幸せにしたいと思って生きてきたつもりだったんです。ところが今の私って自分の為に生きてるなってすごく感じてて…カウンセリングもそのつもりで始めたのに、私って相手を笑顔に出来てるのかな?って時々考えて…

【日々つぶやき】ここ最近について

こんばんはhanakoです! 長らく記事投稿を止めておりました。 自分の今について振り返っていました。 振り返ったというよりは、ただゆっくり過ごしたが正解かもしれません。(上の文章を訂正します笑)だらだらとNetflixを見て、何もしないで過ごすという生活…

【恋愛】恋を成功させる為に勘違いをしてみよう

こんばんはhanakoです^^* 今回は、恋愛についての記事です♪ 私が片思いを何度か成功させてきた技をひとつご紹介したいと思います!この技の成功率は60パーセント位なので、正直これだけでは難しいですが、てくれます!別のテクニックと併用してご利用くださ…

【自己啓発】ネガティブが宣戦布告してきたら進んで戦おう

こんばんはhanakoです^^* 今回はネガティブが襲ってきた時の対処法についてのお話をしていきます!私のように双極性障害や精神疾患を持つ方は気持ちが落ちてしまう経験は数え切れないほどあると思います。毎回毎回自分の感情をコントロール出来ずに、負の連…

【恋愛】好きになったらとことん走れ!いい歳だからと諦めないで!

こんばんは、hanakoです! 今回は恋愛についてお話していこうと思います。 みなさん、今恋愛していますか?アラサーになると新しい恋にビビりませんか?そう、私もビビってたうちの1人です。 私の場合はちょっと特殊なのかもしれませんが、中途半端な気持ち…

【日々つぶやき】楽に生きよう。自分を作るのはやめよう。第一印象が良すぎると自分も相手も辛くなる。

私はレジ店員です。 仕事柄なのか、第一印象めっちゃいいんですよ(笑) これは昔からほんと言われ続けてきてます。中身を知っていくとあれれれ、思ってたのと違う。そう思われます。人から分析されたこともありました。「ほんとに作り笑い上手いですよね!…

【婚活】27歳アラサー女子のリアルな婚活事情

女子と言っているのが自分自身気に触りますが、ご了承ください(笑)今日は27歳アラサーである私のリアルな恋愛事情についてお話させて頂こうと思います。 まず、私は彼氏いない歴がもうすぐ2年になります。歴代最高ではないのですが、なかなか長い間独り身…

接客を学び直すためにコンビニでアルバイトを始めました\(^o^)/

以前に更新したブログでも接客についてお話させて頂いてますが、ここ最近店員の方がどうも偉そうなのではないかという疑問を抱いています。 私は今接客業をしておりますが、店員同士の会話はとっても上から目線です。逆にお客様が可哀想だと思うくらい偉そう…

【日々つぶやき】上手く記事を書こうとしても今の私には難しいと思った話

今の勤務形態では時間が足らん!!伝えたいことが上手く伝えられない自分に腹が立って仕方ありません( ;꒳​; )読者になるボタンを押してくださった方に申し訳ない!! ほんの少しでも毎日更新は続けたいので、このままやらせて下さい!! もっと見やすく…