2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

低体温を改善する方法!起きてすぐだるさを感じるので考えます。

何故体温が下がりやすくなったのかきっかけは覚えていないのですが、突然朝がしんどくなりました。突然は嘘か…前から起きにくかったのですが、ココ最近は特に体がだるおもなんです。 何故低体温に気付いたかと言うと、たまたま朝から健康診断があったんです…

【日々つぶやき】頭の中がぐちゃぐちゃです

私はこの先の選択肢が沢山あります。それは私に限ったことじゃない、みんなにあります!「今」という瞬間を無駄にしたくないと考えることが時々あります。漫画なんて読んでていいのか、映画なんてみてていいのか、私は娯楽がすごく苦手です。上手く楽しめな…

私はお客様が何も感じない接客を心がけています(*´˘`*)

私は日々何も感じない接客を心がけています(笑)え?と思われた方、正解です。ピンポーン(^o^)!私の接客は一般的に考えると間違っているかもしれません。しかしこれこそが私は究極の接客であり、来客数を伸ばす秘訣だと考えています。 私は自分から何かを…

【お悩み相談室①】恋愛するといつも不安になります。原因は自分のせいじゃない!過去のトラウマだけである( ˆΟˆ )

始まりました〜!お悩み相談室! 第1回目はカウンセリングをしていて多いご相談!ズバリ「彼氏や好きな人が出来ると不安になる」これです!ズバ抜けて多い!し、私もかなり苦労してきました…。 ということで、今回は不安やネガティブになってしまう原因を1…

お客様への接し方!マクドナルドのクルーは心が綺麗だからこそ、周りの声を聞いて芽生えた私の疑問

私は高2から27歳まで接客業をやってきました。私は思う、お客様は神様なんだよ。って。でも周りの従業員は違う。文句を言ってばかり。あの人おかしい、この人また来た。私はその様子が疑問でしかない。そういったはてなが多すぎるので今回記事にしました。 …

【日々つぶやき】頭で考えすぎて毒を産む!心が疲れた私の失敗話

さあさあさあ、只今15時を回りましたが未だにお布団の中にいるのはだ〜れだ ( ¯ _ ¯ )? もちろん私なのですが…やってもーたー!!! 今日、4ヶ月ぶりかなあ5ヶ月ぶりかなあ、覚えてないのですが仕事を休みました。朝起きたらしんどすぎて…や、正式には昨日の…

はじめまして ( ˆoˆ )♪

3月26日より個人ブログを始めました! カウンセリング外で話したいと 思ったことを書き記していこうと思います! では、恐縮ですがわたくしについて 少しお話させてください。 『 目次 』 ブログの主は何者なのか 何を発進していくブログ? 具体的な目標につ…