はじめまして ( ˆoˆ )♪

 

 

 

 

3月26日より個人ブログを始めました!

カウンセリング外で話したいと

思ったことを書き記していこうと思います!

では、恐縮ですがわたくしについて

少しお話させてください。

 

 

『 目次 』

 

ブログの主は何者なのか

 

性別:女性

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:岐阜県

職業:接客業&カウンセラー

趣味:映画鑑賞

 

 

学歴:高卒

転職歴:ここはまた詳しく話します笑

カウンセリングは昨年8月から

アプリを通して始めました。

 

ご相談はこちらからぜひ\(^o^)/↓

hanako2828さん(カウンセラー)のプロフィール | ココナラ

 

ざっくりとこんな感じ⤴

至ってごく普通な一般人です。

 

何を発進していくブログ?

 

私は接客業を通してお客様から人生について多くのことを学ばせて頂きました\(^o^)/

自分が辛かった時、職場の人間や家族、友人がいつも力になってくれて私は本当に本当にラッキーな人間だと思ってます!笑

 

私の人生なんぞ大したものでは無いのですが、今までの経験を通して得たものや様々な方向でから学んだ考えを発信していこうと考えております。

 

主には3点

①接客業について

②恋愛について

③心の弱さについて(自己啓発も含みます)

 

この辺りについては、何年も勉強してきたので

重点的に書こうと思います!よろしくお願いします^^特に恋愛はカウンセリングでも好評頂いているのでオススメします!笑

 

具体的な目標について

 

現在はアプリを介してカウンセリングをさせて頂いておりますが、もう少し幅広く活動したい。

そう思ったことが今回ブログを始めたきっかけです。

 

私の生き方はとっても不器用で平坦な道ではありませんでした。私と同じような方って沢山いらっしゃると思うんです。

  

周りに助けて貰った分、私も誰かを救える力になりたい。

 

ほんの少しでも共感してもらえたら明日の活力になる気がするから私は自分の歩んできた道を包み隠すことなく出していこうと思っています。

 

引きこもった時もありました。

人が怖すぎて家から出られませんでした。

それでも何とか働けるまでにこぎ着けました。

人にアドバイス出来るほどになりました。

 

誰でも辛い時はあり、特に私はすぐメンタルを崩すダメ女だからこそ余計に辛かった。

こんな私が誰かの気持ちを楽に

出来るか分からないけれど、とりあえずやってみます\(^o^)/

私の大きな目標は、月間100万PVです!

そして鴨頭さんに会いたい(笑)

何年かかるか分からないけれど、

叶えたいです!!

 

まとめ

ざっくりとですが、ブログの主についてや

今の想いを書き散らしてみました(笑)

私を応援して下さる方が1人でも

いる限り続けていきたいと思いますので、

是非楽しんで頂けたらと思います♪

 

よろしくお願いします\(^o^)/